【我が家の発表会】8/27(土)〜28(日)札幌市白石区

イベント概要

日時
2022年8月27日(土)〜28日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。



アクセントに採用したブラックを横張にし、シャープな印象の外観。窓枠の黒も効いてます!
今回ご覧いただけるお住まいは、間口約6.6メートルの土地に建築しています。

「狭小地」と言われる土地にかなえたお住まいは、4LDK/延床面積109.41㎡、スチール製の階段手すりで解放感も生み出すなど、たくさんの工夫を込めた設計です。

建具はpanasonicのベリティス。6カ所にあるニッチは色々な大きさをご覧いただけます。
3口横並びのIHキッチンが搭載されたペニンシュラキッチンは、この空間にとてもマッチしているので、ぜひ現地へお越しください。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧