【札幌学院大学 学生起案のモデルハウス】 厚別東に「つながる家」モデルハウス予約開始!

イベント概要

日時
2024年3月2日(土)10:00〜
場所
札幌市厚別区厚別東5条3丁目24番地 1295

豊栄建設株式会社は、札幌市厚別区において最新のモデルハウスの予約を開始いたします。

こちらのモデルハウスは、札幌学院大学経済経営学部と産学連携し、学生たちによって考案されたモデルハウスです。

■住所:札幌市厚別区厚別東5条3丁目24番地 1295
■公開:2024年3月2日(土)10:00〜 *完全予約制

*完全予約制/平日や夜の見学をご希望の場合はご予約の際にその旨お申し付けください。

 

 

すべり台が未来をつなぐ。家族と過ごす大切な時間を楽しむ特別なお家。

「つながる家」モデルハウス

 

このモデルハウスは見どころが盛り沢山!!
住む人の日々の気持ちや体験を共有し、家中の空間に豊かな暮らしをもたらす「つながり」を大切にしています。

 

 

「家に居ながら、遊びつくしたい」

このモデルハウス最大のポイントは【すべり台】があるところです!
お子様が楽しく遊ぶのはもちろん、奥様や旦那様も遊びながら子育てを楽しんでみてはいかがでしょうか?
そして、将来的にはお孫様が遊びに来るきっかけにもなります。

 

 

「靴を履いたまま、ラクラク収納!」

玄関からキッチンまで、靴を履いたまま移動できるので、重たい買い物袋を持ちながらストレスなく移動が可能に。
また、靴を脱がずにキッチンに隣接する食品庫に買ったものを収納できるので、手軽に日々の負担が軽減します!

 

 

食事の時間をもっと賑やかに♪」

家族で食卓を囲むと、お子様がテレビに夢中になり、食事の手が止まってしまった経験はありませんか?
そんな時、個室のような居心地の良いダイニングヌックがあれば、日々の何気ない出来事を話したくなり、自然と会話が生まれ、家族の絆がさらに深まります。

 

「のんびり過ごせるバルコニー」

家族円満の秘訣、それは夫婦仲ではないでしょうか?
主寝室からしか行けない特別なバルコニー。
ここで夜、子どもが寝た後に夫婦で星を眺めながら、素敵な時間を過ごしてみませんか?
子育てや仕事と、日々忙しい生活の中に、少し落ち着ける環境や空間を作ることはとても大事です。

 

 

 

 

この他にも見どころ盛り沢山なモデルハウス。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

参加申込はこちら
一覧