【理想の暮らしを応援♪】建売相談会開催!
毎日受付中!(水・木除く)
札幌市中央区北8条西12丁目28番地 ハウジングラボ サッポロ
詳しくみてみる
一度予約しても、簡単に変更が可能です。
まずはご安心してご予約を。
月寒東にて、デザインも暮らし方も異なる2棟のモデルハウスを2日間限定で同時公開。
見て、触れて、心地よさを体感しながら、理想の住まいづくりをイメージしてみませんか?
コの字テラスを囲む、大人のモダンハウス
外観はブラックを基調に、陰影を際立たせる立体的なデザイン。室内はグレーを巧みに取り入れたモダンなインテリア。大人の感性を満たす統一感ある空間で、外観から内観まで一貫した美意識が感じられる住まいです。
「家族が自然と集まるリビング」
ダイニングとは程よく距離を取り、ゆったりと過ごせるレイアウトに。テレビ背面にはブラックのタイルをあしらいました。LDKとひと続きにつながるコの字型テラスも見どころのひとつです。
「黒で統一した、洗練のキッチンダイニング」
照明や収納扉、家具をブラックでコーディネートした、スタイリッシュな空間。吹き抜けと鉄骨階段が空間に抜け感を生み、より一層の開放感を演出します。
暮らしを重ねるごとに、美しくなる家
白を基調とした明るい住まいで、リビングに設けた小上がりが、毎日の暮らしにくつろぎと心地よさを生み出します。効率的な家事動線と暮らしやすさを追求した設計が、長く愛せる住まいです。
「南向きの窓から光あふれるLDK」
リビングは南側に大きく開口を設け、季節を通して明るさと温もりに包まれる空間に。木目とグレーでまとめたジャパンディのインテリアが、落ち着きのある心地よさを引き立てます。
「横並びダイニングで、家族時間がもっと近く」
キッチンとダイニングを一直線上に配置し、配膳も片付けもスムーズ。家族の会話が自然と広がる空間です。使い勝手のいいパントリーも備えて、見た目も機能もバランスよく仕上げました。
札幌市豊平区月寒東2条19丁目12-1