【PickUp★情報訂正】RICCO STYLEモデルハウス公開終了のお知らせ

2016年5月より販売を開始しました豊栄建設初の企画住宅『RICCO STYLE』。
札幌市東区雁来にモデルハウス2棟を公開し、数多くのお客様にご覧いただきました。

このモデルハウス、昨年末からオーナー募集を開始し、
2棟ともにオーナー様が決まりましたので、2月12日をもちまして公開を終了いたしました。

当初のご案内に際してはRICCO30のみ2月26日まで公開とさせていただきましたが
オーナー様へのお引き渡しの準備等の都合により終了日を2月12日に繰り上げさせて
いただきました。
なお、既に見学予約をいただいておりますお客様につきましては、個別にご案内を
いたしますのでご安心ください。

◎RICCO28モデルハウス 最終公開日は2月12日(日曜日)
無印良品さまによる収納提案をご覧いただけるモデルハウスです。
コンパクトな家だからこそ、スッキリ&スマートに暮らすために必要な
収納の工夫をご覧いただける家です。

◎RICCO30モデルハウス 最終公開日は2月12日(日曜日)
黒板として使える壁紙や輸入クロスなど、企画住宅に色々なオプションを施すことで
家族の個性を活かした住まいづくりができることを体感いただける家です。

RICCO STYLEの家を実際にご覧いただけるのは、残りわずかとなってしまいました。
是非皆さま、この機会にご覧ください。
RICCO STYLEについて詳しくは→RICCO STYLEのホームページ

一覧