【我が家の発表会】12月12日オンラインで開催!

イベント概要

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいをインスタライブで公開いたします。

現場からお住まいを紹介してくれるのはテレビやラジオでもお馴染み、箕輪直人さんです!!

12日土曜日の午後3時から、だいたい20分ほどの生中継を予定しています。

インスタで配信動画を見ながら、気になったことがあればコメント欄を使って
質問をお寄せいただいてOK!「キッチンをもう一度見せてください!」などの
リクエストもお寄せください。全てにお答えすることは難しいかもしれませんが
可能な限り現場でお答えしていこう!とスタッフ一同、張り切っております!

インスタライブをご覧いただくには、下記の準備を事前にお済ませいただけると
当日もスムーズです。


今回ご覧いただくお住まいについて、ちょっとだけご紹介すると…

リビングからキッチン方向のイメージです(実際は家具はありません)。

施主様はご夫婦そろってワイン好き。
キッチンの上にフレームシェルフ、グラスハンガーがあるの見えますか?
生活感が出る冷蔵庫・食品庫はこの方向からは見えない位置にあり
バーのような空間になっているんです♪

見える部分は「魅せる」スペースになるよう細部まで工夫されており
見えなくていい部分は「機能的」であることを第一に配置されています。

お住まいの各所にある多彩な収納は多くの方の家づくりの参考になるはずです!

 

みなさま、12日土曜日の午後は、ご自宅のパソコンやお持ちのスマホから
ぜひとも!ご覧ください!

一覧