【我が家の発表会】1/15(土)〜16(日)北広島市

イベント概要

日時
2022年1月15日(土)〜16日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

 

建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。その他、豊栄建設における新型コロナウイルス感染症拡大防止策につきましては、こちら(★)をご覧ください。


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…

 

アウトドアリビングとしても使えるコンクリートテラスとスチール手すりで面積以上に広々としたリビング。

❷ 玄関ホールの独立洗面台はアイカ工業のスタイリッシュカウンターで造作。木目と白いボウルが美しい仕上がりになっています。

❸ 3帖のパントリーと2帖の家事室に加え階段下収納もあるので1階の収納力はかなりあります。片付けやすい、しまいやすい間取りはスッキリ暮らすための大切なポイントです。

 2箇所あるトイレは設備も内装も異なります。床、天井、アクセサリーなど見比べてみてください!


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧