2021年最新モデルハウス”紡ぎあう家”まもなく公開!!

イベント概要

日時
土日祝日は事前のご予約をお勧めしております。
(平日の見学をご希望の際は、事前に予約フォームからご予約ください)
場所
札幌市手稲区新発寒2条1丁目2番3号

12/18(土)OPEN
新発寒クロスモール近く・追分通ぞい
2021年最新モデルハウス”紡ぎあう家”


住所:札幌市手稲区新発寒2条1丁目2番3号
延床面積121.11㎡/建物2,500万円台
4LDK + 土間収納 + 書斎 + 独立洗面台 + “紡ぐスペース”


アフターコロナ、ウィズコロナの今、「家」に求められるものは在宅勤務スペースの確保、遊べる空間があること、趣味に没頭できる空間があること、など「家」で過ごす様々な時間に対応できる空間です。

豊栄建設の最新モデルハウスは、そんな、今求められる空間を全て取り入れた1棟。

最大の特徴は2.8帖の“紡ぐスペース”。

リビングでも自分の部屋でもない、もう一つの居場所となる“紡ぐスペース”は、在宅勤務をすることも宿題をすることもできるほか、晴れた日には窓を開けてコンクリートテラスを使いながらアウトドアランチを楽しむこともできます。

23.3帖のLDKの主役はアイランドキッチン。

南向きの日差しをさえぎらないためのスケルトン階段が、大きな吹き抜けをシャープに切り取り、明るくモダンな空間を演出しています。

外観はKMEWセラディールのスユアグレーをベースに、“紡ぐスペース”部分の構造を活かしたアクセントを入れました。

公開日は12月18日(土)の10時からです。

土曜・日曜・祝日は事前のご予約をお勧めしております。

*混雑時はご予約のお客様を優先してご案内します。予めご了承ください。
*平日の見学も可能です。その際は必ず事前にご予約ください。

 

参加申込はこちら
一覧