New Model House OPEN!!!!!

イベント概要

日時
土日祝日は事前のご予約をお勧めしております。
(平日の見学をご希望の際は、事前に予約フォームからご予約ください)
場所
札幌市手稲区新発寒2条1丁目2番3号

新発寒クロスモール近く・追分通ぞい
2021年最新モデルハウス”紡ぎあう家”OPEN


住所:札幌市手稲区新発寒2条1丁目2番3号
延床面積121.11㎡/建物2,500万円台
4LDK + 土間収納 + 書斎 + 独立洗面台 + “紡ぐスペース”


 

コロナ禍で家の役割は増えました。

手洗い・うがいがしやすい動線、仕事や勉強ができる間取り、家族でも一人でも過ごしやすい空間…

それでも、やっぱり、根本は変わりません。

家は、家族と共にある。

日々の暮らしを積み重ねていく、家族の時間を紡いでいく場所であることは変わりません。

このモデルハウスには、「今」求められるものと、変わらず求められてきたもの、その両方を込めました。

さらにもう1つ

家族それぞれに趣味があって、一人でも、みんなでもそれを楽しみたい!という願いを叶える、とっておきの場所”紡ぐスペース”もつくりました。

ここに座って、ダイナミックな吹き抜けを眺めながら「家を建てたら、おうちで何をしようか」と話し合ってみるのはどうでしょう。

2階へまっすぐ伸びるスケルトン階段をのぼったり降りたりするのも楽しいはずです。

 

多くの方にご覧いただきたい、とっておきの1棟。
ぜひ、ご覧ください。


公開:毎週土日祝(10:00-17:00)事前のご予約をお勧めしております。

*混雑時はご予約のお客様を優先してご案内します。予めご了承ください。
*平日の見学も可能です。その際は必ず事前にご予約ください。

 

参加申込はこちら
一覧