【!!まもなく公開!!】苫小牧 澄川モデルハウス2

豊栄建設株式会社は2022年・最新のモデルハウスを苫小牧市澄川にオープンいたします。

家具の搬入、室内のディスプレイなどが終わり、いよいよ皆様をお迎えする準備が整いました。

モデルハウスの様子を少しだけご紹介すると…
こちらは17.75帖のLDKです。とにかく明るい!とても気持ちいい空間です。

このLDKをキッチン側から眺めてみると…

TVボードの壁、それと相対する食器棚にブルーを採用しているのです。

実際にご覧いただけると、より一層わかるのですが、カジュアルなのにエレガントな印象もある…そんなインテリアになっているのです。
その理由はGOLDをMIXしているから。

若々しさと、上品さが調和している。そんなモデルハウスの誕生です。

間取りはこちら(外構はイメージです)。

 

公開開始は 4月16日(土) から

完全予約制となります

見学希望の方はお早めにご予約をお願いします


隣には澄川モデルハウス1があります。大きな吹き抜けあり、2階フリースペースにカウンターあり、と、今回のモデルハウスとは全く異なる間取りです。
ぜひこの機会に2棟まとめてご覧いただき、豊栄建設の家づくりを感じてみてください。
→苫小牧澄川モデルハウス1について詳しくはこちらをclick!!(*まもなく公開終了となります/5月予定)

 

それでは今週末!皆様のお越しをお待ちしております。

一覧