コラム『「休みが合わない!」 20代共働き夫婦の家づくり』完結

注文住宅を建てるまでのドキュメントコラム第3弾
『「休みが合わない!」 20代共働き夫婦の家づくり』
ついに完結!最終回が公開されました。

今すぐ読む!→こちらをclick!!

共働きで、お休みの日を合わせるのも大変💦という
マミさん&良太さんの家づくりの様子が綴られたこのコラム。

 

土地探しに苦労された日々や、いざ豊栄建設の土地を気に入ってくださったところで購入希望者が他にもいらっしゃった関係で抽選となり…

vol.10のコラムより(clickするとvol.10が開きます)

ということもあったり…

 

「こんなに広い土間収納、必要?」というマミさんと
「必要!どうしても欲しい!」という良太さんの
赤裸々なやりとりもあったり…(vol.14「二人の願いを叶えるために」

 

本当に色々なことがあった家づくり。

最終回はお引渡しセレモニーの様子と、暮らし始めてからの感想が綴られています。

中でも「家事の負担がグッと減った!」というマミさんの感想は、スタッフ一同嬉しい限り!

ぜひ皆様もお時間ある時に読んでみてください。

 

そして、マミさん&良太さん。コラムへのご協力ありがとうございました。

これからも末長いお付き合いを、よろしくお願いいたします。


このコラムを最初から読む場合→vol.1から順にお読みいただけます。こちらをclick!!

一覧