【我が家の発表会】3/18(土)〜19(日)札幌市西区

イベント概要

日時
2023年3月18日(土)〜19日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。


今回ご覧いただけるのは
南欧風の三角屋根のお住まい。
6帖の吹き抜けとスケルトン階段で開放感を演出した、約23帖のLDKはぜひ現地で体感いただきたい大空間です。

<Point 1>ペニンシュラキッチン
家事動線や回遊性に優れたデザインのペニンシュラキッチンを採用。LDKがひと繋がりになり、家族とのコミュニケーションが取りやすくなるというポイントもあります。また、キッチンの近くにパントリーやユーティリティを集約し、スムーズな家事動線を実現しました。
キッチンはリシェルSIです。扉色は外観のイメージともピッタリな、南欧風のホワイトオーク。こちらも必見です。

<Point 2>ヌック
リビングの一角に、家族とほどよい距離感を保ちながら、寝転んでの読書やお昼寝をするなど、気ままに過ごすことができるスペース「ヌック」を設けました。アーチ型の入口で、空間を優しく可愛らしい印象に仕上げています。

<Point 3>1.25坪のバスルーム
お風呂は1.25坪タイプを採用。浴槽だけではなく洗い場も広さがあるため、立ち上がったりしゃがんだりする動作をスムーズに行うことができ、快適に入浴することが可能です。

<Point 4>スケルトン階段
開放感や明るさを感じさせる造作のスケルトン階段をご覧いただけます。この階段が約23帖のLDKをより広く感じさせてくれています。

<Point 5>変形地
下図のような台形のような形をした変形地に建っているお住まいです。

敷地面積が約330㎡あるので、建物の形を大きく左右することはありませんでしたが、変形地ならではの家づくりにはいくつかのポイントがあります。いま狭小地での家づくりを検討中の方、旗竿地など変形地の購入を考えている方はぜひ現地にて当社スタッフに“変形地の家づくり”についてもお尋ねください。

このほか、無垢材の風合いを楽しめる複合フローリングの床、約3帖の土間収納、無垢の木の洗面台など施主様こだわりのポイントがたくさんあります。ぜひ、隅々までご覧ください!


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・入り口には手指消毒液をご用意します。ご入居前の限定公開ですので、消毒をお願いいたします。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけ、1組1組さまにゆっくりご覧いただきたいため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

 

一覧