【我が家の発表会】5/13(土)〜14(日)札幌市東区

イベント概要

日時
2023年5月13日(土)〜14日(日)
10:00〜17:00

施主さまのご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。


今回ご覧いただけるのは

気持ち良さと機能性。共に実現したこだわりのお住まい。

大きな吹き抜けを縁取るのはスチールの手すりと、2階ホールの腰壁に施したくりぬき。南向きの大きな窓から降り注ぐ光もあって、明るく気持ちのいい空間が広がります。そんな気持ちのいいお住まいには、大容量の土間収納、4帖あるウォークインクローゼット、玄関ホールからUTへもLDKへもまっすぐ行ける回遊動線など”暮らしやすさ”を追求した数々の機能性も。

長く家族が気持ちよく、快適に暮らすための工夫がたくさん込められた、とっておきのお住まい。

ぜひ、ご覧ください。

<Point 1>カウンター付きの小上がり
3本の化粧柱の向こうにあるのが小上がり。窓辺には家族の写真やお花、お気に入りの陶器を飾ることのできるディスプレイカウンターがあります。小上がりの下は引き出し収納になっているので、リビング収納スペースも兼ねています。
小上がりの畳は大建工業さんのインテリア畳「ここち和座」。色は灰桜です。
子育て中も年齢を重ねてからも。家の中にあると便利で落ち着く!と人気の和空間・畳空間を検討中の方はぜひこの機会をお見逃しなく。

<Point 2>多彩な収納スペース
約2.8帖の土間収納の床はモルタル仕上げ。玄関からはRの下がり壁で可愛らしく空間を区切っています。キッチンには天井までめいっぱい収納できるパントリー、階段下収納、小上がり下の引き出し収納、UTには可動棚の収納スペースがあります。家族のいろいろなモノが集まる1階だからこそ、使う場所=しまいやすい場所にするための沢山の収納スペースがあります。

<Point 3>回遊動線
玄関からはUTへもリビングへも行ける回遊型の間取りです。この便利さは実際に歩き回ってこそ感じていただけると思います。ぜひグルグルと、日々の生活をイメージしながら歩き回ってみてください。
現在公開中のモデルハウスで回遊型の間取りを体感いただけるのは平岡モデルハウス苫小牧澄川モデルハウスのみです
2日間限定のこの公開はとっても貴重な機会です。ぜひご覧ください。

<Point 4>とっておきの開放感
4帖の吹き抜けと彩光を損なわず開放感をもたらしてくれるスチール製の手すり。さらには2階ホールの腰壁に施されたとっておきの仕掛け(腰壁をくりぬいています!)。空間の意匠性、気持ちの良さ、吹き抜けならではの開放感をぜひ現地でご体感ください。

 

このほか、タカラスタンダードさんのオフェリアキッチン、シックで落ち着きのあるバスルーム、黒x木目の美しい外壁など施主さまこだわりのポイントがたくさんあります。ぜひ、隅々までご覧ください!


【ご予約について】
・見学は1組さま1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・入り口には手指消毒液をご用意します。ご入居前の限定公開ですので、消毒をお願いいたします。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけ、1組1組さまにゆっくりご覧いただきたいため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

 

一覧