【我が家の発表会】7/22(土)〜23(日)札幌市豊平区

イベント概要

日時
2023年7月22日(土)〜23日(日)
10:00〜17:00

施主さまのご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。


今回ご覧いただけるのは

回遊動線&使い勝手のいい土間のあるお住まい。


暮らし始めてからの快適さや便利さに工夫をこらされた間取りは多くの方の参考になると思います!

特に見どころとなるところは…

【Point 1】玄関からは、ファミクロへも、まっすぐリビングへも行ける回遊型の間取り!回遊の動線上には洗面所あり、階段下をぐるりと有効活用した収納ありと、暮らしやすさを実感していただけるお住まいです。ぜひ現地でぐるっと歩き回ってみてください。

【Point 2】リビングの天井部分を10帖(5坪)分あげて梁を見せるスタイルは、空間にゆとりをもたらせてくれます。こちらもぜひ現地で体感ください!

【Point 3】フラットタイプの真っ白なキッチンはタカラスタンダードさんのオフェリア。白と木目のMIXはカフェ風の可愛らしさがあり、注目です!また、洗面所には丸型の下がり壁があります。こちらはフレンチテイストも感じられるあしらい。とっても素敵なので、ぜひご覧ください。


【ご予約について】
・見学は1組さま1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・入り口には手指消毒液をご用意します。ご入居前の限定公開ですので、消毒をお願いいたします。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけ、1組1組さまにゆっくりご覧いただきたいため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

 

一覧