【我が家の発表会】10/21(土)〜22(日)札幌市北区

イベント概要

日時
2023年10/21(土)〜22(日)
10:00〜17:00
*21日は12時以降のご予約のみ可能です

施主さまのご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。


今回ご覧いただけるのは
【Point ①】

お風呂と洗面所を二階にして

1階を最大限広く使えるお住まい!

LDKは約25帖もあります。この広さはぜひ現地にて体感いただきたいです!

【Point ②】フラットタイプのペニシュラキッチン、アイカ工業のスマートサニタリーなど使いやすさとデザイン性を両立した住宅設備をご覧いただけます。

【Point ③】自転車も置ける土間収納はポーチからまっすぐ入れるシンプルな配置。使い勝手の良さを実際にご覧ください。

【Point ④】二階ホールはフリースペースとして使用しつつ、ライフプランに合わせて変化できるスペース。用途を限定しないスペースがあるのは将来のゆとりになりますよ!


【ご予約について】
・見学は1組さま1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・入り口には手指消毒液をご用意します。ご入居前の限定公開ですので、消毒をお願いいたします。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけ、1組1組さまにゆっくりご覧いただきたいため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧