!!new!! 厚別東モデルハウス予約開始!

イベント概要

日時
2024年3月2日(土)10:00〜
場所
札幌市厚別区厚別東5条3丁目24番地 1296

豊栄建設株式会社は、札幌市厚別区において最新のモデルハウスの予約を開始いたします。
■住所:札幌市厚別区厚別東5条3丁目24番地 1296
■公開:2024年3月2日(土)10:00〜 *完全予約制

*完全予約制/平日や夜の見学をご希望の場合はご予約の際にその旨お申し付けください。

昨今注目度が高まっているトレンドインテリア
“ジャパンディ”がテーマの落ち着いた家。

ジャパンディ(Japandi)とは、Japanese(日本)×Scandinavia(北欧)の要素をミックスしたインテリアのことで、和風デザインの持つ素朴さや奥ゆかしさと、北欧のシンプルな美しさを併せ持ったスタイルを指します。
グレージュをメイン使いした、和の優しさと北欧のほっこり感を演出しています。

「玄関ホールいっぱいに広がる木々たち」

玄関を開けると、木の絵柄が隅々まで描かれたクロスが広がっています。
グレーカラーとしている為、馴染みがありつつインパクトがある空間に仕上げています。

「ゆるく空間が区切られた和室」

和室の入口に格子を設置することで、柔らかくフロアゾーニングしています。
将来主寝室とする際にも、ロールスクリーンが設置されている為安心です。

「木製室内窓から覗く書斎」

天然目の室内窓を取り入れ、閉鎖的な書斎とLDKと繋がりを作り、空間を広く感じられるようにしました。
ご飯ができたらここから呼ぶこともできますね♪

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

参加申込はこちら
一覧