!!new!! 千歳市幸福モデルハウス見学予約開始!

イベント概要

日時
2024年2月23日(金・祝)10:00〜
場所
千歳市幸福3丁目11番15

豊栄建設株式会社は、千歳市幸福3丁目において最新のモデルハウスの予約を開始いたします。
■住所:千歳市幸福3丁目11番15
■公開:2024年2月23日(金・祝)10:00〜 *完全予約制

*完全予約制/平日や夜の見学をご希望の場合はご予約の際にその旨お申し付けください。


ナチュラルモダンがテーマの落ち着いた家。

全体をグレー、ホワイト、ブラックを中心としたダークトーンでまとめ、
温かさやぬくもりを感じられる床材を使用し、落ち着いた大人な雰囲気を演出しています。

 


「日差しが気持ちいいリビングの大きな吹抜」
思いっきり伸びがしたくなるような開放的な吹抜リビングで、
1階全体を心地よい風が通る窓の配置設計に。


「玄関ホールに設置した洗面スペース」
家に入ってからどこにも触れることなく手洗いが出来るような間取りで、
玄関にふさわしい開放的で広々とした洗面台を採用しています。


「黒板クロス採用の2階ホール」
背面を黒板クロスにし、壁一面に絵を描いたり、遊んだりできるスペースを確保しました。
また、リラックススペースとしてヨギボーなどを配置し、
リビングにいてもお子様の声や笑い声が届き、繋がりを感じられるような空間を作りました。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

参加申込はこちら
一覧