【我が家の発表会】7/9(土)〜10(日)札幌市中央区

イベント概要

日時
2022年7月9日(土)〜10日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。



今回期間限定で公開するお住まいは、この外観イメージからもわかる通り、1階にカーポートがあるお住まい。リビングは2階です。このようなお住まいになった理由の1つは土地。

角地ながら東向きの間口が約7m。土地の面積は約30坪なのでカースペースを建物と別に作るのは難しい。このような理由もあり今回の①ビルトインガレージ②2階リビングのお住まいが完成しました。


2階にしたことで日当たり抜群の空間となったLDKは約22帖の広々空間。
コレモを導入し、第1種換気にされたので年間の冷暖房費を低く抑えることのできるお住まいです。

 

手に入れたい土地が狭いので理想の家づくりは難しいかも…
日当たりが心配な立地だけどここに希望の家を建てるにはどうしたら…

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、この機会をお見逃しなく!ぜひお越しください。


次回の見学会(7/23-24開催)は旗竿地のお住まいになります。お持ちの土地や購入予定の土地での家づくりにお悩みをお持ちの方は、ぜひ次回のお住まいも見学いただくと参考にしていただけると思います。詳細はこちらをclick!!


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧