【最新施工例紹介】希望どおりの土地と建物を、ご予算以下で実現

最新の施工例を公開しました。

今すぐ読みたい!という方はこちら→【希望どおりの土地と建物を、ご予算以下で実現

今回ご紹介するのは札幌市東区に3階建てのマイホームを建てたT様の家づくり。ハウスメーカーをいくつか訪ねまわった中、どの会社の見積もりも予算をオーバーしていて困り果てていたところ、偶然にも豊栄建設で家を建てるご友人がいて、その紹介で豊栄建設と出会ってくださいました。

リビングは2階。将来的に階段の上り下りが大変になるかもしれないけれど、風の通りがよく外からの目線が気にならないメリットの方が大きい、とT様。

①札幌市内で小中学校が近い、②住みやすい、③子育てに適した環境、④仕事道具などを一式収納できる大きなガレージのある3階建ての家というご希望を叶えるため、担当営業はご予算内に収まるか不安だったそう。

でも、ちょうど理想の土地が見つかり、なんとかご予算以内でご提案できるとわかった時、本当に嬉しかったと振り返っています。

どのようなお住まいが完成したのか?この続きはぜひ、施工事例をお読みになってみてください!

間取り図、全ての写真は施工事例で紹介しています。

こちらから!→【希望どおりの土地と建物を、ご予算以下で実現

 

一覧