【最新施工例紹介】海の香りがする異国情緒あふれる住まい

最新の施工例を公開しました。

今すぐ読みたい!という方はこちら→【海の香りがする異国情緒あふれる住まい

今回ご紹介するのは札幌市東区に「アメリカ西海岸スタイル」のお住まいを建てたO様のお家。
パパとママ、お子さま3人、ワンちゃん&ネコちゃんのお住まいです🤗

リビングへ行くとこんな風に取材チームをお迎えしてくれましたし

2階に行くと、こんな感じでネコちゃんがくつろいでいたりw 吹き抜けの梁も良い遊び場になっているそうなんです。

インテリアはテーマが西海岸ということもあり、いろいろな「青」がありました。例えばこちらはUTにある洗面台。壁はサファイアブルーです。朝の忙しい時間もスムーズに身支度ができるようダブルシンクになっています。

ぜひ、取材文とお住まいの写真、間取り図などご覧になってみてください!

こちらから!→【海の香りがする異国情緒あふれる住まい

一覧