Vol.32 生まれました。リコ、ありがとう。

前回のブログからかなり間があいてしまいました。

 

生まれたんです。
それも予定より1ヶ月も早く💦

 

このご時世ゆえ、見舞いも立ち会いもままならず。

 

友人から聞いたことあるんです。出産って、男はほんと出来ることがないんだよって。「手を握るくらいしか、出来ることないんだよ」と。聞いてはいましたが。

手を握ることもできないとは!
まぢで役立たず。

様子を知らせてくれる病院からの連絡と
リコ本人からのLINEに…ホッとしたり気持ちがザワザワしたり。

うろたえるわ、仕事が手につかないわ、
忙しいわ(後で書きます)で、大変でした。

(いや、本当に大変だったのはリコと我が子)

現在、すくすく成長してくれています。

生まれた時はすごく小さくて。

抱っこするにも恐る恐るだったのですが、
いやもう、今や、ずっしり重いし。
抱っこするこっちも慣れてきました。

パパ・ビギナー。頑張っております。
おむつ替え、夜泣き、全力で楽しんでおります💪

 

 

で。

家づくりの方は、リコが入院している間も現場に顔出して写真撮ったり
(この間それぐらいしか出来ることがなかったんです!)

正式にローン契約を結ぶのに必要な書類の準備をしたり
引っ越しの段取りをしたり
(生まれる前に全て済ますはずが1ヶ月早く生まれてきたので、このあたりの準備と誕生が重なり…)

 

めちゃくちゃ忙しく過ごした結果。

 

前回から、えらい間があいてしまいました!という
長い言い訳でした。

明日、この間のさまざまな準備について、また投稿します!

一覧