vol.5 つ、ついに運命の出会いが…!

マイホーム建築中のマミです!

さて、前回は土地探しに行き詰まってたところまで書きました。

振り出しに戻った私たちは、結局、自分たちで地道に探すしかない!って不動産情報サイトのチェックをしていたんです!というお話。

↑とりあえずエリア検索かけてました。効率のいい検索方法が最後までわからなかったw

急に土地がいっぱい出てくる!ってことはないので、

新着出てないかな~
って見続ける日が続いてたんですけど。

 

ある日の夕食後、私が洗い物をしているときに良太が、
「この土地いいんじゃない?」と。

 

どれどれ~🤔

 

場所はわたしの実家の近くの
わりと土地勘のあるエリアでした。

💭買い物が便利そう。
💭地下鉄駅は徒歩圏内じゃないけど、徒歩2分のバス停から地下鉄駅行きのバスが出てるのか…
💭小中学校も徒歩15分以内で、近くには大きな公園があって…

小さな文字の物件概要を読み進めながら、次第にドキドキ💓ドキドキ💗していきました。

 

これから子育てするのを考えると
住みやすそう!

そういう土地がなんと
2区画も売りに出されている!

 

「いい立地だよね?」と良太。

確かに!

「とりあえず資料請求してみようか」

うんうん!😍

 

すると次の日にさっそく、
土地の持ち主である豊栄建設という会社から連絡が!

 

そうです!
このタイミングでようやく!
豊栄さんと出会ったんです👏あたしたちー🎉

 

良太曰く、電話をくれた担当の人の感じもよかったということで。

資料請求した土地の詳細と、その他の土地情報も教えてくれるみたいだから、
二人で話を聞きに行ってみることにしました。

 

これでやっと豊栄さんの話ができます笑

いつ出るんだろうと思ってましたよね、皆さん。

 

でもここまでの私たちの苦悩もきいていただきたかったんです!
これでもだいぶ省略していて😅

 

そしていよいよ、営業の安さんの登場です。
次回の更新をお楽しみに!

一覧