Vol.38 ありがとうございました<完>

セレモニーには、関わってくださった方が全員来てくださったので、集合写真を撮りました。

どこで撮ります?って話にはならず😅自然とスケルトン階段の前に。さすがです。

良い家を作っていただき、感謝!

 

営業の板谷さん、三浦さん
インテリアコーディネーターの山田さん
設計の佐藤さん
工事担当の村中さん

そして我が妻、リコ

あと、施工例の取材などで「あのコラムはあなたですか!」「スケルトンの人だ〜」など、声をかけてくださった先輩の施主さま

そしてそして。迷走を続けるこのコラムを、こんな長きにわたって読んでくださった皆々さま

 

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

夏からスタートした家づくりのコラムも、これが最終回です。

揉めたり、悩んだり、大変でしたが。写真を見返すと、どれもいい思い出です!
ありがとうございました。

 


おまけ。

このコラム。第2弾の施主さまが決まったそうです。

つまり俺の家の話は終わりますが、新しい方の家づくりが!またまた(ほぼ)リアルタイムで公開されていくそうです。

基本的にはご本人が日々の家づくりの様子の写真を撮り、コラムになっていくスタイルは同じなんですが、それだとなかなか家族みんなの写真にならないよね!ということで、ちょっとだけラボでの打ち合わせに同席させてもらい写真を撮ってきました。

うちの子の半年くらい先輩かな〜。めんこかった。次のコラムもお楽しみに。

 

ではでは。さようなら!

一覧